―とんがり―

とんがりな日々

蒼炎と暁


総額8000円くらいです☆


GCソフトってこれに限らず、名作は全部プレミア価格なってますよね
スマブラDXとかエアライドとかソニアド2とかとか
GCって名作ぞろいだったんだなぁ


というか、前回の記事でも書いたんですが、これ2本ともプレイできません
8月まで待たないとプレイできません
なので、蒼炎だけでもやろうかとGCを買おうと思ったんですが、
持ってるゲーム機買うのってなんかすごく嫌ですね・・・
そろそろWiiUも欲しいので、尚更そう思えてきます
任天堂GCの扱いどうするつもりなんですかねぇ
今度出る風のタクトみたいなリメイクばっかり出したらさすがに・・・(苦笑)


今回のゲームソフトもそうですが、
ここ最近お金使いすぎて、去年のおれよくもったなって感心してます
去年の今頃はFE覚醒買った記憶しかありませんからね
ずっとそれやってた気がします。あとソニックとか。


いやー気を付けよう。
お金あると思うと使っちゃうし気を付けよう
というよりも去年あまりにお金使わなさすぎての反動のような気がしてきた・・・