―とんがり―

とんがりな日々

とんがり

ここ最近一週間が早く感じて仕方ありません
もう6月も2週間になろうとしてるんですね
そんな2週間ほど前にうごメモも終了したので、このダイアリーページも少しだけ改装しました


それにしてもホントに慌ただしく時間が過ぎていくせいか、
うごメモ3DSが出てきたとしてもまともに触ることが出来るのか不安になってきました
とか言いつつも時間を見つけてやってるんでしょうけど。笑


しかもですねー今年のゲームソフトはめちゃくちゃ楽しみなのが多いですんよねー
ポケモンはもちろんのこと、スマブラもそう遠くはないうちに出るでしょうし、風のタクトのHD版も出るし…
そして個人的に、どうかするとポケモンよりも嬉しかったゲームがありました

ロックスミス 2014エディション!
前作を買ったのも、もう去年の話になりますが、これは嬉しいです!
早く弾きまくりたい!ロックスミスでベース弾きたい!
たまにしか使えてないベースを、まだまともなアンプに差して弾いてないベースを。
今から楽しみです、マジ。
ロックスミスのおかげで色んな曲にも出会えたし、色んな曲に触れることが出来て、弾くことも出来た
音楽的にも楽しみなゲームなので、やはり今の優先順位で高い位置になっちゃいますね
ゲーム的にはスマブラが一番楽しみです。


というか、ポケモン2バージョン、スマブラどっちも買うとしたら、


財布がピンチ。