―とんがり―

とんがりな日々

新・ポケモン進化前・進化後紹介!その2 ※嘘です

最近、自分の足の巻き爪の脅威にもうビクビクしまくってます
ヘタしたらそろそろ膿が出てきてもおかしくないレベル((((;゚Д゚)))
親指だけなぜか酷い具合に巻き爪です
まあそんなことはどうでもいいんです(←



ということで今回も紹介していきたいと思います
※ 注 意

何度も言いますがガセです

私が考えたわけではありません(←ここ重要)(え

10分程度で描いた落書きみたいなものですので温かい目で見てください

一応3枚しかありません

もしガセじゃなかったらなんかゴメンナサイ(←

知ってる方がいたらああこいつも見つけたのか的な感じでここはひとつ(え

進化前特集しますね
(´・ω・`)つまず一枚目


はい、こちらエアームドの進化前となっております
なかなか可愛らしい感じでねいいですよね
でも進化前が新しく出るってあんまりいらなかったりしますよね
ただ数増やしたいだけだろってね((



続いてこちらイワークの進化前となっております
なんかくるまっとるwwww(お
大体イワークは攻撃がポッポと同じだってどっかで聞いたんですけどww
それ以下ってどうなんですかw



最後!えーこれはわかりづらいかと思いますね〜
なんでしょうか!?((
そうですケンタロスの進化前です
「な、なんだってー!?」
かわいくなりすぎですよねw
ちょっとこいつイーブイっぽいぞ・・・
まあゴニョニョとかの進化なんてだいぶ悲惨な感じになったりしましたし
これはこれでありえないこともなさそうですよね



まあ全部嘘なんですけどね。
進化前はやっぱりそんないらない気がします
増やすなら新しいポケモンをそのままか進化後をお願いしたい
もうおそい(え

次回は新イーブイズ(嘘)を紹介しまーす


続く