―とんがり―

とんがりな日々

新・ポケモン進化前・進化後紹介!その3 ※嘘です

この感じサイコー♪
↑これあと低く見積もっても15時間程度かかります(え


これ描き終わったらけいおん!のメモをそろそろ描きたいのに・・・。


まあそんなことはどうでもいいとして
今回は新イーブイズを紹介します  ※嘘です
なんか前からたとえば何か適当に模写するとして
このぐらいの大きさで描こうと思ってたら大きさが全然噛み合わないんですよね
なんでだ・・・?とか思ってたら下書きをあまりしないからでしたw
というわけで今回は全体像ではありませんw
といっても足の部分が見えないくらいですけども


※注意
前の日とかのを参照(←
まず一枚目

これはそうです 虫タイプのイーブイ系です
ありっちゃありそう 虫っぽい感じで


次は、はい毒タイプです
こいつがどうこう言う前に一ついいですか
一番時間かかったorz
なんかリーフィアとエーフィに雰囲気が似てるもんだから
なんど描き直したことか・・・(´・ω・`)
10分クオリティどころではなくなった(かかった時間的な意味で)

というわけで最後です
飛行タイプですといってもノーマル・飛行になってました
こいつが一番ありそうな感じですね
一番描きやすかったです・・・

おまーけ
とっちすのブログで思い出したものです
そういえばトレーナーカードつくれるとこあったなあって
思い立って作りに行きましたw
えーとこの通りのパーティじゃありませんよ〜
完全に個人的に好きなやつばっかりですw
ほんとに対戦用でいるポケモンもいますけどねwhttp://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/

聞かれる前にはっておくぜ!((